コメントお返事

◆2016年◆

(03/28)

 n美さん、pixivではいつも拙作品を見て頂きありがとうございます。こちらにもいらして頂きまして本当にありがとうございました!キチェスなテンゾウに同意して頂き、他作品へのもったいないお言葉、とてもとても嬉しいです(^^)。「それはいつかの~」は私らしさの出た話かなと思っていますので、気に入ってくださり嬉しく思います(←嬉しいしか言ってない(^^;))。テンカカの創作ペースは少し落ちると思いますが、まだまだ書きたいお話はあるので、どうぞまた遊びに来て下さいませ(*´▽`*)

 

(03/26)

 nさん、いらっしゃいませ~(*´▽`*)コメントありがとうございます!ペイン戦はなぜ暗部が、隊長がいないのか!!と悶える部分ですけれど、里外任務から急遽帰還してその後のカカシとの対面を想像すると、もう色々滾る場面ですよね!考察にも目を通して頂きありがとうございました。ヘッドギアの理由はちょっと強引かしらとも思ったのですが、最後まで生き残った隊長はきっと色々データを取られていたんじゃないかなあと思ってあんな感じに。あの当時の大蛇丸の医療レベルがどの程度だったのかを知りたい今日この頃です。ありがとうございました!

 

(03/16)

 Tさん!こちらにもありがとうございます~。リップのお話は、ホントにぽんっと浮かんだネタなんですが、気に入って頂けて嬉しいです♡雪の日ネタについてもありがとうございます。何だかかんだとお互いがお互いの世話を焼きまくってる二人っていいですよね。ありがとうございました!