ふたりのおはなし。

■テンゾウ×カカシ■ はR18作品

 

1:日々是テンカカ(一部内容にあり)

 Twitterでの140ss。診断メーカーや、お題サイト『確かに恋だった』からお借りしたお題や、その時々に盛り上がった内容とか。 

 2015年9月30日から開始。

 (1) (2) (3) (4) (5) (6) NEW!

 

2:Lots of Love for your Birthday (2015年8月9日)

 テン誕小咄。

 

3:夏の終わりの秋祭り (2015年9月16日)

 pixiv上でフォロワーさんの作品を許可を得て文章に起こしたもの。

 

4:それはいつかのあいのうた (2015年10月8日)

 歌うと花咲くキチェスなテンゾウ。気に入ってるお話です。

 

5:Trick or Treat ? (2015年10月29日)

 ハロウィンネタ。特にストーリー性を持たせずにエロだけを中心に書くという書き方をしたから、自分的にはちょっと辛かった。自分は何のためにテンカカを書いているのかと疑問に思うようになった頃。

 

6:Happy Happy New Year ! (2015年12月31日)

 静かな年越し。新しい年も二人で過ごせることの喜び。

 

7:Co-depenency (2016年1月24日全忍集結2にて発刊)★長編

 テンゾウとカカシの二人が結ばれるまでの長編。私の書く2人は、ほぼ全てこの話の設定を使用。私のテンカカ集大成。たぶんこれ以上のものは書けないかな。

 (1)~(3)  (4)~(6)   (7)~(9)  (10)~(12)  (13)~(15)  

 (14)~(16) (17)~(20) (Epilogue)  web拍手 by FC2

 

 

 

■INDEXへ■